彼らは彼女にたくさんの質問をする。を英語で言うと何?

1)they they:
それら,彼ら
ask ask:
尋ねる,頼む,(人に)~をたずねる,求める
her her:
彼女の,彼女(を)(に)
many many:
多くの,たくさんの,多くのもの
questions. 検索失敗!(questions)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
お母さんはいつ帰って来るの?

私が試験に通ると思っていた友人は落ちてしまった。

品詞を理解することは、正しい語順感覚を身につけるうえで非常に大切なことです。

僕達は彼の無作法にはうんざりしているのだ。

誰にも得意な時代はある。

その男は一軒ごとに物乞いをしてまわった。

正式にはそれは彼の責任ではあるが、実際は秘書が全部こなしている。

本稿の結論をどこまで一般化できるかは、今後の研究で明らかにしていきたい。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
この料理を食べると、おふくろの味を思い出します。の英語
0 秒前
Kiel oni diras "mia vivo mortigas min." hispana
0 秒前
How to say "yesterday was thursday." in Japanese
0 秒前
wie kann man in Spanisch sagen: tom beantwortete alle fragen marias.?
0 秒前
How to say "i say "hi, friend."." in Spanish
0 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie