彼女はどうしても間違いを認めなかった。を英語で言うと何?

1)she she:
彼女は,彼女が
would would:
だろう,であろうに,したいとおもう,かもしれない,だったろう,したものだった,しようとしなかった
never never:
まさか~ではあるまい,いまだかって~ない,決して~ない
own own:
(動)所有する,認める,自分自身の,わがもの,独自の,血を分けた,自分の
up up:
上って,上へ(に),直立して,起きて,北へ,近づいて,上り,上昇,上昇する,上昇して,(見出語)上がる
to to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
a a:
一つの
mistake. mistake:
間違える,間違い,誤り,誤解
   
0
0
Translation by cm
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
私にはあの単語がどんな意味かわからないが、考えてみよう。

これは鉛筆です。

紅茶にしますかそれともコーヒーにしますか。

そんなに早く歩かないでついていけないわ

このダムは私たちに水と電力を供給している。

もしご質問があればお知らせください。

僕が彼より雑誌を多く売ることに彼と1ドル賭けた。

私の推測によれば、彼女はもうインドにいるはずだ。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
How to say "she lives in abundance." in Japanese
0 秒前
你怎麼用意大利人說“我们看东西不是看其实质,而是以我们的主观意识看它们的。”?
0 秒前
come si dice non è esattamente la scienza dei razzi. in inglese?
0 秒前
ベティは花に水をやっています。の中国語(広東語)
0 秒前
你怎麼用俄說“我会尽我所能的。”?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie