この問題は難しくて解けない。だから、あなたはあの問題から始めた方がよい。を英語で言うと何?

1)this this:
これ
problem problem:
問題,課題,疑問,難問,悩みの種
is is:
です, だ, である
hard hard:
一生懸命,つらい,堅い,かたい,難しい,熱心な,強力な,激しく,かたく,硬音の,きつい,確実な,厳しい
to to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
solve. solve:
解く,解決する
so so:
そのようにして,そう,とても,そのように,それほど,そんな,非常に
you you:
あなたは,あなた,人は,人たち
had had:
haveの過去・過去分詞形
better better:
1.改良する(improve),2.一層多く,まさった,一層よい,優れた,★goodの比較級
begin begin:
口火を切る,始める,始まる
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
that that:
あれは,あれを,あの,その,それ
one. one:
一つの,不定冠詞 a の代わりに用いて,意味を強める,1,1つの,ある,唯一の,一方の,同じ,もの,人,ひとつ,ひとり
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
もし皆の援助がなかったら、私は試験に合格しなかったでしょう。

彼女は労を惜しまず空港へ友人を迎えに行った。

彼は、なんだかんだ言って支払いを延期した。

以前は肥沃な平野であったのに今では荒れ地にすぎなくなっている。

今度は君がそこにいかなければならない。

自ら志願した人たちが障害者の為に寄付を集めた。

私が気に入っているのは、彼女の話し方だ。

安全のために御守りを持って行きなさい。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
Как бы вы перевели "Я всегда изучал романские языки, но стремлюсь изучить также один из германских языков. Немецкий, может быть.
0 秒前
comment dire japonais en je suis enceinte de quatre mois.?
1 秒前
كيف نقول كيف لي أن أعرف؟ في ألماني؟
1 秒前
How to say "did you play tennis?" in Japanese
1 秒前
İngilizce bir golf kulübünde üyelik için başvurdu. nasil derim.
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie