テキサス州はメキシコと接している。を英語で言うと何?

1)texas 検索失敗!(texas)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
borders borders:
境界線
on on:
についての,に関して,離れず,身につけて,通じて,進行中である,の上に,に従事して,の状態で,によって,に向かって
mexico. 検索失敗!(mexico)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
あなたの助けが無ければそれはできなかったでしょう。

あの赤いセーターはあなたに似合いますよ。

彼はヒーターをつけっぱなしにしたまま外出した。

彼は水でも飲むかのようにウイスキーを飲んだ。

英語を少ししか話せません。

彼女はだれにでも愛される。

彼女は彼が精一杯のおめかしをしてきたのを見て、ウフッと笑った。

駅へ着いた時、彼の乗る列車は行ってしまっていた。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
How to say "i have a rough idea where it is." in German
0 秒前
赤ちゃんが私のボールペンを見つけて、それを取ろうと体を伸ばした。のドイツ語
1 秒前
Kiel oni diras "estu sen zorgo pri tio!" anglaj
1 秒前
?אנגלית "אני שווה נפש."איך אומר
1 秒前
come si dice io non ho niente da indossare. in inglese?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie