笑うと言うことは人間の本能です。本能ということになると、文化の壁は存在しません。を英語で言うと何?

1)laughter laughter:
笑い(声)
is is:
です, だ, である
a a:
一つの
human human:
人間らしい,人間の,人,人間
instinct, instinct:
本能,みなぎっている
and and:
~と,そして,そうすれば
when when:
いつ,なのに,なので,ならば,時,その時,時に,する時はいつも
it it:
それ,それは,それが
comes 検索失敗!(comes)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
to to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
instinct, instinct:
本能,みなぎっている
cultural cultural:
文化的な,教養の,栽培上の
barriers 検索失敗!(barriers)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
don't 検索失敗!(don\'t)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
exist. exist:
生きている,生存する,存在する,存続する
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
彼の手紙は非常に乱雑だから、私はまったく意味をとることができなかった。

自分の運命に甘んじるくらいなら自殺した方がましだ。

今夜あなたと一緒に行くことができません。

彼は彼女の事は本気ではない。彼女を弄んでいるだけだ。

この湖についての不思議な伝説が言い伝えられている。

あなたはどのようにしてこの結論に達したのですか。

我の家に比べると、あなたのは城だ。

「もっとコーヒーはいかがですか」「もう結構です?十分頂きました」

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
comment dire japonais en il est dans sa bibliothèque.?
1 秒前
How to say "frame-by-frame recording" in Japanese
1 秒前
¿Cómo se dice ¿usted está pensando en tom? en ruso?
1 秒前
How to say "spiral gasket" in Japanese
1 秒前
How to say "you only live once." in Vietnamese
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie