彼らは固形燃料を携えていた。を英語で言うと何?

1)they they:
それら,彼ら
brought brought:
連れてきた,持ってきた,もたらした
solid solid:
固体の,固体(の),硬い,頑丈な,中が詰まった,しっかりした,どっしりとした,実在感のある,固形物,がっしりした
fuel fuel:
核燃料,燃料,燃料を補給する
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
them. them:
それら
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
2週間新しいプロジェクトについて考えていましたが、よい考えが浮かびませんでした。

トムが自動車修理工場で働いているなんて想像できますか。

日本の生活はどうですか?

誰もあなたの考えてることを気にしてはいない。

トムは高価なワインと安いワインとの違いが分からない。

大惨事を避けられたのは全くの幸運だった。

高校時代は何でもやってみることができるはずです。

彼は雨でずぶぬれになった。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
你怎麼用匈牙利說“我已经会写中文了。”?
0 秒前
come si dice cercò di nuotare controcorrente. in inglese?
0 秒前
come si dice mi ami davvero? in inglese?
0 秒前
come si dice una volta scottato, la seconda volta fai più attenzione. in inglese?
0 秒前
How to say "they are taking their final exam." in French
0 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie