彼女はもう危機をのがれた。を英語で言うと何?

1)she she:
彼女は,彼女が
was was:
be動詞の過去形
now now:
である以上は,さて,今,現在,すぐに,たった今,ところで
out out:
1.外に,最後まで,すっかり,完全に,徹底的に,なくなって,離れた,外部,現れて,公になって,大声で,2.はずれて,機能しなくなって,外に,はずれて
of of:
danger. danger:
危険の原因となるもの,危険,危難,障害,危険物
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
あなたが長島さんに色目をつかってるのをみたわよ。

トムはメアリーの電話番号を彼の秘密の手帳に書き留めた。

これは年来の習慣でしょうが、わたしは自宅にいる場合、飯を食うときのほかは机の前を離れたことは殆どありません。

昼間は太陽が夜は月がひかりを与えてくれる。

世界中の銀のティースプーンのコレクションがある。

私達の学校には30学級ある。

タクシーが私のところに来て止まった。

実は彼はその試験を受けてさえいなかったのだ。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
come si dice È successo qualcosa, vero? in inglese?
0 秒前
jak można powiedzieć tom uciekł z pieniędzmi. w angielski?
1 秒前
wie kann man in Englisch sagen: sie trägt seit einem monat den gleichen hut.?
1 秒前
Как бы вы перевели "Я забыл что-то в комнате." на Китайский (мандарин)
1 秒前
日本では、法的には20歳で成人になる。の英語
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie