彼女は外出するための帽子をかぶりました。を英語で言うと何?

1)she she:
彼女は,彼女が
put put:
見なす,表現する,を向ける,を持っていく,を付ける,を加える,ある状態に~を置く,人の管理下に置く,試練を受けさせる,行く,(何かを現在の場所から別の場所に)置く
on on:
についての,に関して,離れず,身につけて,通じて,進行中である,の上に,に従事して,の状態で,によって,に向かって
her her:
彼女の,彼女(を)(に)
hat hat:
賄賂,(ふちのある)帽子
to to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
go go:
1.~に進行する,行く,をしに行く,動く,過ぎる,至る,及ぶ,2.~と書いてある
out. out:
1.外に,最後まで,すっかり,完全に,徹底的に,なくなって,離れた,外部,現れて,公になって,大声で,2.はずれて,機能しなくなって,外に,はずれて
   
文法のメモ日本語では敬語、でも英語では日常会話英語では敬語はほとんど使われない。 ほとんどの英語は日常会話になっている。 could you..., would you..., may I..., please..., could I...の入っている 大体の文章は丁寧な言い方になる。
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
すべての人間は平等であると信じられている。

わたしは妻と子供がほしいので、家が必要なんだよ。

あなたは、今日は本当に怒りっぽいですね。

今年見た映画で、何が一番良かったと思いますか。

彼には私の仕事を援助する気がなかった。

私は招待状を受け取った。

私としては異論はありません。

渋滞で会議に遅れた。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
你怎麼用英语說“我相信,知识就是力量。”?
0 秒前
How to say "please, don't kill me." in Korean
0 秒前
What does 静 mean?
1 秒前
comment dire Chinois (mandarin) en son apparence a beaucoup changé.?
1 秒前
你怎麼用英语說“我相信,知识就是力量。”?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie