彼女は夫の仕事を手伝った。を英語で言うと何?

1)she she:
彼女は,彼女が
helped 検索失敗!(helped)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
her her:
彼女の,彼女(を)(に)
husband husband:
節約する,夫
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
his his:
彼のもの,彼の,彼が,その
work. work:
1.業績,研究,仕事,労働,職業,勤め口,2.努力して進む,働かす,もたらす,経営する,働く,勉強する,勤めている,効く,徐々に動く,3.取り組む / 古代ギリシャでは,labor(労働)をしていたのは奴隷と女で,仕事をしていたのは職人と芸術家,活動をしていたのは貴族であった。 -ハンナ=アレントさんの言葉
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
私はその少女を雇うつもりです。なぜならフランス語を話せるからです。

ネットで知り合ったこの女性、プロフィールでは分からなかったけど、前世とか引き寄せといったオカルト的なことがらが興味の中心みたいだ。

その映画はすべての観客をぞくぞくさせた。

いろんな文化があって、たくさんの物語があって、可愛い女の子もいる。

私は都会の生活が本当に好きだ。

私の理解ではその二つの実験には共通の因子はない。

彼女はそのチャイナドレスに魅了された。

かにたま

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
كيف نقول يؤسفني أنْ علِمتُ أنك اتصلت على منزلي أمس بينما كنتُ خارجًا. في الإنجليزية؟
0 秒前
comment dire espéranto en j'entendais un bruit inhabituel.?
0 秒前
comment dire espéranto en Ça doit être vrai.?
1 秒前
What's in
1 秒前
İngilizce bak! kar yağıyor. nasil derim.
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie