本は、現在、誰もが手に入れることが出来る。を英語で言うと何?

1)books 検索失敗!(books)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
are are:
《仏語》アール,メートル法の面積の単位の一つ,1アール=100平方メートル;略:a.
now now:
である以上は,さて,今,現在,すぐに,たった今,ところで
within within:
のうちに,の内側に,以内で[に],の範囲内で[に],内側に,心の中では
the the:
その,あの,というもの
reach reach:
1.~に連絡する,場所に着く,到着する,(目的地に)達する,手を差し出す,差し伸べる,連絡がとれる,影響が及ぶ,2.権力の範囲,能力,理解力,3.背伸び,~の(届く)範囲,リーチ
of of:
everybody. everybody:
誰でも,みんな
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
まさか彼は私と同じで医者じゃない

幸せなるかな。心満ちてる者は。

この木は剪定できません。余りに高すぎます。

トムはメアリーに顔を近づけキスをしたい気持ちを抑えた。

ドイツ語は全然話せない。

15日までに準備出来ていなければならない。

その肖像画を見ると私は昔知っていた人を思い出す。

2人の兵士が、門のところで見張りをしていた。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
残念ながらお手伝いできません誰か他の人に頼んでくださいの英語
0 秒前
その筆者は本の中で、たいした才能を発揮していない。の英語
1 秒前
?אספרנטו "אעשה את הכל פרט לפריעת חוק."איך אומר
1 秒前
How to say "i don't know which child is yours." in Italian
1 秒前
wie kann man in Holländisch sagen: sie wurde wütend.?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie