赤丸で囲んだファイルをテキスト・エデイターで開いてください。を英語で言うと何?

1)please please:
楽しませる,どうぞ!,気に入る,を喜ばせる,どうぞ,好む,喜ばせる,喜んでする,お願いします
open open:
(ドアなどを)開く,開ける,(議会などの開会を)宣言する
the the:
その,あの,というもの
file file:
1.綴じ込む, (正式に)(申請書・告訴など)を提起する,提出する,2.ファイル
circled 検索失敗!(circled)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
in in:
在宅して,出勤して,の中に(で)
red red:
過激な,赤い,赤,赤色
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
a a:
一つの
text text:
テキスト,本文,教科書,原文
editor. editor:
編集者,編集員,編集長
   
文法のメモ日本語では敬語、でも英語では日常会話英語では敬語はほとんど使われない。 ほとんどの英語は日常会話になっている。 could you..., would you..., may I..., please..., could I...の入っている 大体の文章は丁寧な言い方になる。
0
0
Translation by blay_paul
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
あなたは、それをやり終えたらすぐに、夕食の準備を始めていただきたい。

それの価格を5%値引きしていただけるのでしたら、発注しようと思います。

ちょっとお願いしてもいいですか。

この報道は疑問の余地がある。

数学にかけては彼のクラスの誰にもひけをとらない。

世間知らずのその男は、恥ずかしさで顔を赤らめた。

兄は何度も試験に挑戦して、最後には合格した。

処刑を廃止するべきだ。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
Kiel oni diras "Mi ne uzis la tempon por fari ĝin ĝuste." francaj
0 秒前
ホテルに戻ろう。の中国語(標準語)
0 秒前
この問題はしばしば起こった。の英語
1 秒前
comment dire espéranto en il est six heures vingt.?
1 秒前
?אספרנטו "האם תשלמו?"איך אומר
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie