私は行けないまた、行きたいとも思わないを英語で言うと何?

1)i i:
can can:
缶,ことができる,できる,《口語》首にする,解雇する
not not:
(文や語の否定)~でない
go, go:
1.~に進行する,行く,をしに行く,動く,過ぎる,至る,及ぶ,2.~と書いてある
nor nor:
もまた~でない,そしてまた~ない
do do:
役に立つ,する,行う,間に合う
i i:
want want:
欠乏,不足,貧困,困窮,必要,欲望,が欲しい,を望んでいる,に用がある,必要とする,したいと思う,たい,加わりたがる,欠けている,出たがる
to. to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
母の日にお母さんにカーネーションをあげた。

私たちは昨日兄弟や友達と素敵な夜を過ごしたが、バーベキューも本当によかった。

名のある人たちはみんなレセプションに出席していた。

彼女は野球の試合について友人達とおしゃべりをした。

トムはメアリーの間違えていたところを指摘した。

ジルはケンとその映画を見た。

彼は僕が彼を侮辱したと言って怒っていた。

これは芭蕉の非常に有名な俳句です。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
彼はどの道を取ろうか迷っていた。の英語
0 秒前
How to say "he is playing music." in Turkish
0 秒前
¿Cómo se dice este pijama absorbe bien el sudor. en esperanto?
0 秒前
How to say "this world is just an insane asylum." in German
0 秒前
come si dice amo le canzoni cantate da kylie minogue. in inglese?
0 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie