彼女は彼を選ろ喜ばせようとしたが無駄だったを英語で言うと何?

1)she she:
彼女は,彼女が
tried tried:
試験済みの
in in:
在宅して,出勤して,の中に(で)
vain vain:
むなしい,むだな,空虚な,根拠の無い,つまらない,無価値な,無益な,虚栄心の強い,自惚れの強い,自慢にしている,無駄な
to to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
please please:
楽しませる,どうぞ!,気に入る,を喜ばせる,どうぞ,好む,喜ばせる,喜んでする,お願いします
him. him:
彼を,彼に,彼
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
彼は火の起こしかたを説明しました。

どういう風の吹き回しでこうなったのだろう。

私たちは素晴らしい時を過ごした。

その当時、どこの公立の学校にもネイティブの英語の先生などいませんでした。

収入がインフレについていくことは困難だ。

妻のエディタです。

しゃがんで、鳥さんたちに餌をあげて

彼の性格について君の言ったことはまったく正しい。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
wie kann man in Esperanto sagen: mal arbeitete er, mal tat er so, als ob er arbeite.?
1 秒前
wie kann man in Russisch sagen: der schnee begann zu schmelzen.?
1 秒前
彼はまったく私を信用しているわけではない。の英語
1 秒前
彼女は来た人みんなに愛嬌をふりまいた。の英語
1 秒前
私は数年前に彼女に会ったことを忘れていた。の英語
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie