「なんて私は幸福なんだろう」と彼女は言った。を英語で言うと何?

1)she she:
彼女は,彼女が
cried 検索失敗!(cried)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
joy joy:
[y ride]喜びの種,喜び,うれしさ
how how:
どのようにして,いかにして,どれほど,どんな状態で,どうして,なんと
lucky lucky:
1.運が良い,幸運な,運の強い,運よく起こる,幸いする,豊富な,2.縁起のよいもの,3.《英俗語》逃亡
she she:
彼女は,彼女が
was. was:
be動詞の過去形
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
彼は物静かな人で、良家の出だった。

ある暑い夏の午後、ジョンとダンヌは長くなった牧草を刈っていました。

彼女に結婚してくれないかと言ったら彼女は承知してくれた。

なんの物音も聞こえなかった。

ネッドは旗をまっすぐに立てて持ってきた。

もし君がヘルメットをかぶらないでバイクに乗るんだと言い張るんだったら、それは危険なことになるぞ。

公正証書遺言の作成や秘密証書遺言には公証人が関与します。

防御が崩れた。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
彼は仕事を探しに東京にやってきた。の英語
0 秒前
come si dice provate a pensarci. in inglese?
0 秒前
İngilizce yardım edebilir miyim? nasil derim.
0 秒前
Kiel oni diras "Ĉu vi vidas ĝardenon?" francaj
0 秒前
wie kann man in Spanisch sagen: tom behauptete, der sohn eines reichen mannes zu sein.?
0 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie