15種類以上のパイをご用意しています。を英語で言うと何?

1)there there:
1.その場所で,そこに(で),そこへ,2.~がある,その場所で
are are:
《仏語》アール,メートル法の面積の単位の一つ,1アール=100平方メートル;略:a.
over over:
1.超えて,一面に,移って,始めから終わりまで,終わって,を支配して,の間,しながら,倒れて,の上に,を覆って,を越えて,の向こう側に,より多く,2.もう一度,繰り返して
15 検索失敗!(15)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
different different:
いろいろな,違った,異なった,様々の,種々の,異なる,変わった
kinds 検索失敗!(kinds)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
of of:
pies. 検索失敗!(pies)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
   
0
0
Translation by u2fs
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
彼らは強い地震で家を壊された。

彼がわざと遅れて来たのはほぼ確かだと私は思っている。

彼の心は悲しみでずたずたになった。

先回は難産でした。

頭のよい子でもそれは理解できない。

私が電話したとき、ボブは出かける直前だった。

少年はまさに湖に飛び込もうとした。

君には単純に見えるものでも、ぼくには複雑に思われる。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
困ったことになるのではないかと心配だ。の英語
0 秒前
come si dice sto aspettando il mio fidanzato. in inglese?
0 秒前
私たちはよく一緒に御昼を食べます。の英語
1 秒前
wie kann man in Französisch sagen: diesmal musst du das selbst tun.?
1 秒前
jak można powiedzieć pojechał w ważnej sprawie do osaki. w japoński?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie