いったい彼女は彼らとの関係を断ったのだろうか。を英語で言うと何?

1)can can:
缶,ことができる,できる,《口語》首にする,解雇する
she she:
彼女は,彼女が
have have:
持っている,経験する,わかる,受ける,食べる,にも~する
broken broken:
1.breakの過去分詞,2.<健康などが>衰えた,2.変則の,突然変異の,壊れた,でこぼこの,めちゃくちゃな,自己流の
off off:
最後まで,離れて
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
them? them:
それら
   
0
0
Translation by u2fs
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
出血を止めるためにどうにかしなければならない。

彼女は自分の名前があるか名簿に目を通した。

彼は自分の時間をすべて歴史の研究に充てた。

初めは断りました。

自分の着なくなった服を教会ののみの市セールに寄付した。

今日は何もしないでください。

どちらのグラスをとってもよい。

どこに行きましょう?

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
¿Cómo se dice no tenían nada que comer. en Chino (mandarín)?
0 秒前
How to say "he persisted in marrying her." in Japanese
0 秒前
wie kann man in Spanisch sagen: lasst uns sofort beginnen.?
0 秒前
How to say "i'll be back shortly." in Italian
0 秒前
その少年は冒険に飢えている。の英語
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie