このインクのしみは取れないと思う。を英語で言うと何?

1)i i:
don't 検索失敗!(don\'t)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
think think:
考える,を思う,しようと思う,を想像する,一考,じっくり考える,考えさせられる
these these:
これらの
ink ink:
インク,(見出語)調印する
stains 検索失敗!(stains)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
will will:
まだ起きていないこと,未知のこと,あるいは意志を表すために使われる助動詞,過去形はwould,肯定短縮形は~'ll,否定短縮形はwon't / 日本語にすると,「~するつもり」,「~でしょう」,「~だろう」という言葉になる
come come:
から生じる,来る
off. off:
最後まで,離れて
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
養子になった子どもは新しい家族と幸せな生活をした。

私の妹は音楽を勉強するためにイタリアへいった。

よいお年をお迎えください。

一方、アメリカ人は、大きな成功を夢見て危険を冒す傾向が強い。

年頭

彼の援助のおかげで、私の仕事は現在順調に進んでます。

その男は私にお前は誰かと尋ねたが、その質問に対しては私は答える必要はないと思った。

私たちは知らせを聞いてひどく驚いた。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
これをコピーして下さい。のフランス語
0 秒前
How to say "you must request the latest version of the software." in Japanese
1 秒前
1 秒前
wie kann man in Französisch sagen: ein offizieller mindestlohn ist das thema der woche.?
1 秒前
私たちは部屋に入るなり、腐っている肉の匂いが圧倒した。の英語
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie