だって2人ともそこに住んでいるんですもの。を英語で言うと何?

1)they they:
それら,彼ら
live live:
住む,を送る,を示す,生きる,生存する,生き長らえる,残る,常食とする,~な生活をする,もちこたえて生きる
there. there:
1.その場所で,そこに(で),そこへ,2.~がある,その場所で
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
健康がすぐれないというのは彼にとってとても不利だ。

私のためにこの質問に答えてください。

それから5年後になってはじめて、彼が結婚したことを聞きました。

何か探してるの?

語彙力がないから自分は小説を書くことが出来ないなんて思ってしまう人がいる。

料理ということになれば、誰もメアリーにはかなわない。

試験どうなったの。

私は空を飛べないのと同じく泳ぐこともできない。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
hoe zeg je 'vanaf hoe laat begint de aanmelding?' in Esperanto?
1 秒前
How to say "wait here for a while." in Chinese (Mandarin)
1 秒前
How to say "that music is worth listening to many times." in Turkish
1 秒前
彼は裏表のない道化苦悩していないただの道化でしたの英語
1 秒前
子供の手の届かないところに保管してください。のドイツ語
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie