ハーバード大学は1636年に設立された。を英語で言うと何?

1)harvard 検索失敗!(harvard)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
university university:
大学,総合大学,大学の,全大学生
was was:
be動詞の過去形
founded 検索失敗!(founded)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
in in:
在宅して,出勤して,の中に(で)
1636. 検索失敗!(1636)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
もし暇があれば、私はフランス語を勉強するのだが。

このサイトでは日本語はふりがながついてスペースを取るので、関心のない人にとっては結構ジャマなんじゃないかと心配してしまう。

パーティーに行くことにしたものの気がはずまない。

誰でも夢精したことがある。

地震があったというニュースは本当であったということが後で分かった。

私たちは生命の危険を失うおそれがあった。

その赤ちゃんはテーブルの上の赤いろうそくを取ろうとした。

窓を開けたまま寝るな。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
comment dire espéranto en on peut écrire comme ça ??
1 秒前
hoe zeg je 'ik ben hier omdat ik dat wil.' in Esperanto?
1 秒前
永遠にあなたと一緒にいます。の英語
1 秒前
彼は若いころの苦難を経験した。の英語
1 秒前
?צרפתי "ישנתי באורות כבויים."איך אומר
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie