メアリーは手を目にかざして立っていた。を英語で言うと何?

1)mary 検索失敗!(mary)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
stood stood:
standの過去・過去分詞形
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
her her:
彼女の,彼女(を)(に)
hand hand:
1.(時計の)針,手,所有,方向,援助,技量の持ち主,持ち札,2.手渡す
shading shading:
陰にすること,陰影法,わずかな変化(相違)
her her:
彼女の,彼女(を)(に)
eyes. eyes:
ひとみ
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
その男は頑としてその職にしがみつき、決して退職しようとはしなかった。

来年の4月で10年ここで働いたことになる。

私は早く着きすぎた。

レポートのこの部分は省略できる。

メリーのにこやかな顔は彼女の幸せを表していた。

その茶色の帽子は古いです。

僕の鞄はどこにも見当たらなかった。

リンダは、今はあまりダンスをしないが、昔はよく踊っていたのを知っている。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
¿Cómo se dice no puedo contestar a todas las preguntas. en italiano?
0 秒前
¿Cómo se dice quiero hacer hincapié en este punto en particular. en alemán?
0 秒前
私は彼が正しいとは思いません。の英語
0 秒前
How to say "are you serious?" in Japanese
1 秒前
comment dire japonais en c'est un type bien et il est aimé de tous.?
2 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie