もうこれ以上隣近所の人たちとはうまくやっていけない。を英語で言うと何?

1)i i:
can't can\'t:
can notの短縮形
get get:
(1)(もの・こと)を得る,(2)(状態に)なる,(3)理解する
along along:
に従って,一緒に,前方へ,に沿って,の間に
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
the the:
その,あの,というもの
neighbors 検索失敗!(neighbors)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
any any:
いくらかの,何か,いくらか,だれも,だれか
more. more:
より多くの,多い,より以上の,それ以上のこと,もっと
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
彼の話は我々すべてにとって興味のあるものだった。

度胸があるな。

彼はその年の最良の作家としてほめたたえられた。

お父さんがバスルームでひげを剃っている。

勉強のできる生徒は、クラスの他の生徒を助けていました。

衛星の中には爆発したものや衝突した物もある。

あの政治家は水曜日が面会日だ。

エバは、アダムにぴったりの友だちでした

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
How to say "the last time we saw each other was in ana's birthday, the year before last." in Spanish
0 秒前
まもなく彼はまた来た。の英語
0 秒前
Como você diz eu não quero cereal. em Inglês?
1 秒前
comment dire Anglais en tu es très observateur.?
1 秒前
¿Cómo se dice esperé parado a un bus. en japonés?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie