もし文の中で新しい単語に出会えば、それをどうしますか。を英語で言うと何?

1)if if:
もし~なら,もし~ならば,~かどうか
you you:
あなたは,あなた,人は,人たち
come come:
から生じる,来る
upon upon:
onと同じ,onのほうが口語的
a a:
一つの
new new:
新発見の,新しい,現代的な,新参の
word word:
言葉,ワード,語,ひと言,約束,口論,合言葉,神の言葉,を言葉で表す,便り,話,表わす
in in:
在宅して,出勤して,の中に(で)
a a:
一つの
sentence, sentence:
宣告,判決,(の判決を)宣告する,【文法】文,~の判決を宣告する,実刑を宣告する
what what:
どんな,何という,何,もの,ものは何でも,何の,全部の,どれほど
will will:
まだ起きていないこと,未知のこと,あるいは意志を表すために使われる助動詞,過去形はwould,肯定短縮形は~'ll,否定短縮形はwon't / 日本語にすると,「~するつもり」,「~でしょう」,「~だろう」という言葉になる
you you:
あなたは,あなた,人は,人たち
do do:
役に立つ,する,行う,間に合う
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
it? it:
それ,それは,それが
   
文法のメモ日本語では敬語、でも英語では日常会話英語では敬語はほとんど使われない。 ほとんどの英語は日常会話になっている。 could you..., would you..., may I..., please..., could I...の入っている 大体の文章は丁寧な言い方になる。
0
0
Translation by dejo
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
グリーン夫人は、私の子供たちが歌を習っている方ですが、今度の日曜に独唱会を開く予定です。

僕はイチで通ってるんだ。

あなたは私よりも背が高い。

私のコーヒーには砂糖を入れないで下さい。

東京駅での鉄道事故はどうして起こったのですか。

彼は悲しい死をとげた。

階段を走って降りたのに、電車に乗れなかった。

党幹部らは、党組織の欠陥問題に取り組んでいます。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
?אספרנטו "לא דאגתי מזה."איך אומר
0 秒前
İngilizce bu şeye inanmaya başlamıyorsun, değil mi? nasil derim.
0 秒前
wie kann man in Englisch sagen: ich bin unterwegs.?
0 秒前
そうしてみるとの英語
0 秒前
?אספרנטו "אינני מנהל אותם."איך אומר
0 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie