私たちは皆あなたに賛成です。を英語で言うと何?

1)we we:
私達は,人は,朕は,我々は
all all:
すべての,すべての人[もの,こと],すべての人びと
agree agree:
同感である,一致する,性に合う,承諾する,同意する,気が合う,賛成する
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
you. you:
あなたは,あなた,人は,人たち
   
文法のメモ日本語では敬語、でも英語では日常会話英語では敬語はほとんど使われない。 ほとんどの英語は日常会話になっている。 could you..., would you..., may I..., please..., could I...の入っている 大体の文章は丁寧な言い方になる。
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
何時にその店が閉められるか知っていますか。

彼は個人より社会全体に力点を置く傾向がある。

あのボスに俺たちの生殺与奪の権を握られているとはね。悲しくなっちゃうよ。

彼は、ラジオをつけっぱなしにして、寝てしまった。

あなたは洞察力にすぐれ、成功するだろう。

こせこせする必要はない。

彼が頭のいい息子を自慢するのも無理はない。

彼女にとって町に住むか田舎に住むかは重要ではない。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
How to say "he played golf every day during his vacation." in Spanish
0 秒前
How to say "my cousins are coming in a few days." in Japanese
0 秒前
comment dire vietnamien en et bien, la nuit est très longue, n'est-ce pas ??
0 秒前
comment dire russe en m'as-tu tout dit ??
0 秒前
下書きが終ったら、つけペンでペン入れをします。の英語
0 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie