私は彼には我慢がなりませんでした。を英語で言うと何?

1)i i:
couldn't 検索失敗!(couldn\'t)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
put put:
見なす,表現する,を向ける,を持っていく,を付ける,を加える,ある状態に~を置く,人の管理下に置く,試練を受けさせる,行く,(何かを現在の場所から別の場所に)置く
up up:
上って,上へ(に),直立して,起きて,北へ,近づいて,上り,上昇,上昇する,上昇して,(見出語)上がる
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
him. him:
彼を,彼に,彼
   
文法のメモ日本語では敬語、でも英語では日常会話英語では敬語はほとんど使われない。 ほとんどの英語は日常会話になっている。 could you..., would you..., may I..., please..., could I...の入っている 大体の文章は丁寧な言い方になる。
0
0
Translation by cm
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
今彼の頭には彼女に会うことしかない。

あなたと仕事ができてとても嬉しく思っています。

ゆみこはこの前の6月に、子供時代の友人と結婚した。

あのシャツは汚い。学校に行く前に洗う必要があります。

これらの書類を急いで調べてもらいたいのですが。

その赤ん坊は一晩中泣いたり泣き止んだりした。

彼女の服は正式なパーティーでは場違いであった。

君と一緒に行きたいけれど文無しなんだ。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
How to say "in a word, it's ridiculous." in Italian
0 秒前
wie kann man in Esperanto sagen: ein steinschlag hat die straße blockiert.?
1 秒前
Как бы вы перевели "У него дела." на французский
1 秒前
¿Cómo se dice a él no le gusta el tenis. en Chino (mandarín)?
1 秒前
comment dire russe en qui garde les enfants ??
2 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie