私は片足に包帯を巻いた犬を見た。を英語で言うと何?

1)i i:
saw saw:
seeの過去形
a a:
一つの
dog dog:
1.犬,2.見にくい人(uglt person)(通常,女性に対して用いる),ブス,3.尾行する
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
one one:
一つの,不定冠詞 a の代わりに用いて,意味を強める,1,1つの,ある,唯一の,一方の,同じ,もの,人,ひとつ,ひとり
paw paw:
手,足,客間,居間,店,診察室,(~を)手荒く扱う,(~を)前足で叩く,前足で掻く,蹄で掻く
bandaged. 検索失敗!(bandaged)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
私は外出しようとしていた。その時電話が鳴った。

この化学薬品は紙を白くするために用いられる。

直子さんは速く走る事が出来る。

彼らは私たちのリビングのソファに座っていた。

彼はハワイで車を借りるのに50ドルかかった。

彼女は私たちの努力を正しい方向に導いてくれた。

半角カタカナをインターネット上の色んな所で使えば、いつか顰蹙をかいまくる事になるよ。

私は彼を信用していない。彼が近くにいる時しゃべることに気を付けて。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
你怎麼用世界语說“你有自己的房子嗎?”?
1 秒前
How to say ""is ken busy?" "yes, he is."" in Japanese
1 秒前
その本を買いたいと思ったが200円しか持っていないことに気付いた。の英語
1 秒前
Как бы вы перевели "Я в два раза тебя старше." на английский
1 秒前
Как бы вы перевели "Прочти сообщение ещё раз." на французский
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie