恥ずかしさで彼のほおはかっと燃えていた。を英語で言うと何?

1)his his:
彼のもの,彼の,彼が,その
cheeks 検索失敗!(cheeks)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
were were:
beの過去形
burning burning:
燃える
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
shame. shame:
残念,恥かしさ,恥,不名誉,残念なこと,を恥じさせる,恥じらい,恥をかかせる
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
それについて考える時間を一日あげますよ。

その絵が見えますか。

キャロルは拒絶した。言い換えると、彼女の答えは「ノー」だった。

彼は伝言をすべて暗記しなければならなかった。

似たものは似たものによっていく。

再び、リー夫人は昔のことを懐かしそうに語り出す。もう彼女を止めることは不可能だ。

そのうえ

我々の社会の指導者たちは創造力豊かでしばしば新しい考えを思いつく。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
リンカーンは奴隷制度に反対であった。のスペイン語
0 秒前
Kiel oni diras "Ŝi konsideris kanadon kiel idealan loĝlandon." Nederlanda
0 秒前
フィレンツェはイタリアのもっとも美しい都市です。のスペイン語
0 秒前
wie kann man in Esperanto sagen: sie sind sehr taktlos.?
1 秒前
しばらく雑誌を読んでいたら彼女がきた。のスペイン語
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie