彼、遅くなってまた私たちをがっかりさせないでほしいわね。を英語で言うと何?

1)i i:
hope hope:
1.希望を与えるもの,希望,見込み,期待,頼みの綱,2.望む,希望する,希望を持つ
he he:
彼,彼は,彼が,それは,それが
will will:
まだ起きていないこと,未知のこと,あるいは意志を表すために使われる助動詞,過去形はwould,肯定短縮形は~'ll,否定短縮形はwon't / 日本語にすると,「~するつもり」,「~でしょう」,「~だろう」という言葉になる
not not:
(文や語の否定)~でない
let let:
させる,をいかせる,貸される
us us:
weの目的格,我々を,我々に
down down:
1.(飛行機を)撃墜する,2.下って,下に,待機中の,そこにいる
again again:
再び,さらにまた,また,また一方では,元のとおり
by by:
のそばに,そばに,によって
being being:
生き物,存在,実在,生存,生命
late. late:
末期の,遅い,最近の,最近死んだ,直前の,終わりに
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
出来高は5億株だった。

今こそ私たちが協力しなくてはならないときである。

彼はその車をとめなかった。

私がはじめて彼女の父親に会ったのは東京でだった。

この世で愛する者を失うことほどつらいことはない。

コンピューターは非常に複雑な仕事を瞬時にすることができる。

今日はずいぶん虫の居所が悪いようですね。

私はそれを取り戻す為に多額の金を払った。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
你怎麼用日本說“我是一名大学生。”?
0 秒前
How to say "he pushed me gently." in Turkish
0 秒前
comment dire espéranto en avez-vous été capable de vous ouvrir et de parler ??
1 秒前
İspanyolca onun iki kız kardeşi var. nasil derim.
1 秒前
最近は、年下のくせにため口を聞く奴が多すぎる。の英語
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie