彼がくることを予期している。を英語で言うと何?

1)i i:
expect expect:
するつもりである,を予想する,を要求する,を予期する,を当てにする,を期待する,期待する,思う,予期する
him him:
彼を,彼に,彼
to to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
come. come:
から生じる,来る
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
猫は三年の恩を三日で忘れる、犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ。

前払いしなければならない。

私たちは被災者に食料と衣服を供給しなければならない。

私は彼をたたいたことであなたを責めたりしない。

この代用貨幣では、会社の直営店に行き、その店で食料品や衣料を買うことしかできませんでした。

なにぶんこんな辺ぴな村に住んでいるので、めったに客は来ない。

ここに木をたくさん植えよう、と彼は独り言を言いました。

本当に悪いと思ってるの?

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
彼は細心の注意を払ったが、それでも間違えた。の英語
0 秒前
jak można powiedzieć mój wujek dał mu prezent. w Chiński (mandaryński)?
1 秒前
İngilizce tom bir anlık mary'yi gördü. nasil derim.
1 秒前
Hogy mondod: "Az osztályunkban én vagyok a legmagasabb." spanyol?
1 秒前
How to say "the news took him by surprise." in Spanish
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie