彼はドイツ語よりフランス語が好きだ。を英語で言うと何?

1)he he:
彼,彼は,彼が,それは,それが
prefers 検索失敗!(prefers)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
french 検索失敗!(french)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
to to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
german. german:
同父母から出た,ドイツの,ドイツ人の,ドイツ人,ドイツ語
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
彼は2つの方法のどちらを選ぶかを検討した。

彼はアルプス山脈の夜明けの美しさをぼんやりとたたずんで見ていた。

しかし物々交換制は、人々の要求が一致することは希であったので、非常に不満足な制度だった。

今朝、ちょっと妻といさかいをしました僕は大したことではないと思ったが、今晩の様子を見ると妻は傷ついていたと思います

彼女はドアを閉めて、2階にあがった。

私たちはその基礎となっている前提を理解すべきだった。

トムが最も恐れたのは、もう二度と歩けるようにならないのではないかということだった。

その子は手に財布をしっかり掴んでいた。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
ここは彼女がかつて住んでいた家です。のスペイン語
0 秒前
Как бы вы перевели "Никому до нас нет дела." на французский
1 秒前
How to say "our math teacher drew a circle on the blackboard." in Esperanto
1 秒前
¿Cómo se dice he hablado ampliamente sobre el proyecto. en japonés?
1 秒前
comment dire allemand en il ne le sait pas encore, mais il est comme mort.?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie