彼はまる一日外出することがよくある。を英語で言うと何?

1)he he:
彼,彼は,彼が,それは,それが
will will:
まだ起きていないこと,未知のこと,あるいは意志を表すために使われる助動詞,過去形はwould,肯定短縮形は~'ll,否定短縮形はwon't / 日本語にすると,「~するつもり」,「~でしょう」,「~だろう」という言葉になる
often often:
しばしば,よく,しょっちゅう
go go:
1.~に進行する,行く,をしに行く,動く,過ぎる,至る,及ぶ,2.~と書いてある
out out:
1.外に,最後まで,すっかり,完全に,徹底的に,なくなって,離れた,外部,現れて,公になって,大声で,2.はずれて,機能しなくなって,外に,はずれて
for for:
にとって,に向かって,の代わりに,のために,というのは
the the:
その,あの,というもの
whole whole:
1.全部の,全体の,全ての,まるごとの,完全な,丸々,2.整数の,3.全部,全体,統一体
day. day:
時代,日,一日,日中,昼
   
0
0
Translation by cm
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
朝、犬の散歩を連れて行くことにしている。

そのころには仕事やめてるつもりだから、行けるかも!

親子の中でも金銭は他人。

口論もよくするけれども、たいていは皆とても仲良くやっている。

妻の誕生日を忘れてから彼女が僕に冷たくてね。

駅に迎えに来るはずの弟のすがたが見えなかった。

妻と私はときどき好んで中華料理を食べに行く。

彼は我が社を代表してその会議に出席した。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
How to say "he cannot see anything without his glasses." in Italian
0 秒前
İngilizce oğlumu seviyorum. nasil derim.
0 秒前
İngilizce tom daha iyisini hak ediyor. nasil derim.
0 秒前
İngilizce güvenin için sana teşekkür ederim. nasil derim.
0 秒前
İngilizce İşimi bitirmeliyim. nasil derim.
0 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie