彼は私の仕事の邪魔をすることがよくある。を英語で言うと何?

1)he he:
彼,彼は,彼が,それは,それが
often often:
しばしば,よく,しょっちゅう
stands 検索失敗!(stands)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
in in:
在宅して,出勤して,の中に(で)
the the:
その,あの,というもの
way way:
1.道路,道,通り道,進路,方向,道のり,2.(~する)方法,手段,やり方,癖,風習,習慣,3.はるかに,はるかに,道路,心得,具合,観点
of of:
my my:
私の,わたしの,まあ!
work. work:
1.業績,研究,仕事,労働,職業,勤め口,2.努力して進む,働かす,もたらす,経営する,働く,勉強する,勤めている,効く,徐々に動く,3.取り組む / 古代ギリシャでは,labor(労働)をしていたのは奴隷と女で,仕事をしていたのは職人と芸術家,活動をしていたのは貴族であった。 -ハンナ=アレントさんの言葉
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
耳は出しますか。

フォークやはしを使う人々は、しばしばフォークやはしを使わない人々のことを未開だと考える。

彼女は目に涙を浮かべて立ちあがった。

飛ばし読みをしてはいけません。

殺人犯はその場で逮捕された。

少女は親切に博物館へ行く行き道を教えてくれた。

あなたは今日の午後、動物園に行きたいですか。

君がレポートを書けないのは怠惰だからです。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
私たち二人はほとんど同時に笑い始めた。のスペイン語
0 秒前
あなたは何に関心が有るのですか。のスペイン語
0 秒前
wie kann man in Französisch sagen: so kann man das sehen.?
0 秒前
熊は死体には触れないものだ。の英語
0 秒前
How to say "music is considered food for the soul." in Turkish
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie