彼は足を組んでそこに座った。を英語で言うと何?

1)he he:
彼,彼は,彼が,それは,それが
sat sat:
sitの過去・過去分詞形
there there:
1.その場所で,そこに(で),そこへ,2.~がある,その場所で
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
his his:
彼のもの,彼の,彼が,その
legs 検索失敗!(legs)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
crossed. 検索失敗!(crossed)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
ちょっといいですかとたずねたら「よろしいですよ」と彼は言った。

私は自分の目論見を漏らさないように用心した。

地下組織では、仲間を裏切ることは、間違いない死を意味する。

これが私の音楽に対する考え方です

その若者が大きなデパートを経営している。

我々は飛行機でニューヨークへ行った。

彼らはその計画について長時間話し合った。

なぜその題を選んだのか。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
この作文を書いた少女はナンシーです。の英語
1 秒前
wie kann man in Französisch sagen: sie hat die ganze nacht geweint.?
1 秒前
How to say "we were children at that time." in Esperanto
1 秒前
?צרפתי "פילים נפוצים בתאילנד כמו קנגורו באוסטרליה."איך אומר
1 秒前
comment dire espéranto en je n'ensorcelle pas leurs enfants.?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie