堅い書き物は大嫌いだ。を英語で言うと何?

1)i i:
utterly utterly:
全く,完全に,徹底的に
despise despise:
軽蔑する
formal formal:
1.公式の,形の,正式の,形式的な,改まった,堅苦しい,表向きの,2.夜会服
writing! writing:
書く,執筆,筆跡,書くこと,書かれた物,書き方,書類
   
0
0
Translation by zifre
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
年をとるにしたがって彼女はますます美しくなった。

それは私の主義に反する。

私たちのことについての、あなたの激しい口調は私たちの親しい関係に終止符を打ってしまったようにみえる。

なぜその政治家は大多数の意見を抹殺しようとするのか。

私達はどこへ行っても大いに楽しい時間を過ごした。

彼は独特なユーモアの持ち主だ。

原画と複製とでは色調に微妙な差異がある。

彼は毎日公園を走る。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
¿Cómo se dice ¡lo hiciste adrede! en ruso?
0 秒前
comment dire Anglais en salue tes parents de ma part.?
0 秒前
как се казва Той изгуби всичко, което притежаваше. в английски?
0 秒前
ここにあなたの探している地図があります。のスペイン語
0 秒前
私には2人の兄弟と1人の姉がいる。の英語
0 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie