宿題を減らしてほしい。を英語で言うと何?

1)i i:
wish wish:
望む,祈る,願望,祝福の言葉,したいと思う,してほしいと思う,を望む,すればいいのだがと思う,していればよかったのにと思う,願い,願いごと,要望,たい,願う,欲しい
there there:
1.その場所で,そこに(で),そこへ,2.~がある,その場所で
were were:
beの過去形
less less:
より少なく,だけ足りない,より少数,より小さい
homework. homework:
家庭でする仕事,宿題,下調べ
   
0
0
Translation by orcrist
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
大丈夫、じきに慣れますよ。

遠くから見ると、その島は雲のようであった。

2人を比較すると彼の方が形勢不利だった。

彼は異彩を放っていた。

今日は、チャールズ・ディケンズを勉強しましょう。

その部族は祖先を崇拝し、私たちにはなじみのない独自の言語を話す。

車の中にいるようにあなたに言ったはずです。

あなたにはずいぶんお世話になりましたから、私にできることなら何でも喜んでいたします。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
彼らはいつもそうだ。の英語
0 秒前
¿Cómo se dice ¿has horneado una pizza alguna vez? en Inglés?
0 秒前
Kiel oni diras "Super ni brilis kaj brulis la suno." germanaj
1 秒前
先生は学生たちの作文を批評した。のポーランド語
1 秒前
Как бы вы перевели "Какое самое длинное французское слово ты знаешь?" на английский
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie