その殺人者は今、公判中だ。を英語で言うと何?

1)the the:
その,あの,というもの
murderer murderer:
人殺し,殺人者,殺人犯
is is:
です, だ, である
now now:
である以上は,さて,今,現在,すぐに,たった今,ところで
on on:
についての,に関して,離れず,身につけて,通じて,進行中である,の上に,に従事して,の状態で,によって,に向かって
trial. trial:
1.公判,(犯罪なとに対する)裁判,審理[for],試験,試み,試練,試用,努力,苦難,2.試験的な
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
怪我をしたためにショートの選手は出場できなくなった。

コンサートはどうだった。

欠点のない人間はいない。

学校では、理科の授業では時間を節約するために許しているが、数学の時間には使わせないことでその使用を制限しようとしてきた。

トムは試験勉強をほとんどしなかった。

彼らは爆弾が爆発する前にその信管をはずした。

彼らは木の皮を剥いだ。

彼はそれを知らないほど愚かではない。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
İngilizce sesi azaltmanızın sakıncası var mı? nasil derim.
0 秒前
彼は父親の手伝いをしに行ったのではなくお金を借りに行った。のフランス語
1 秒前
hoe zeg je 'kom bij ons zitten.' in Frans?
1 秒前
Kiel oni diras "oni ne bezonas viajn talentojn de specialaj servoj en oficejo." francaj
1 秒前
İngilizce bunu neden söylüyorsun? nasil derim.
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie