空は夕日で燃えているようだった。を英語で言うと何?

1)the the:
その,あの,というもの
sky sky:
空,空模様,天国
was was:
be動詞の過去形
fiery fiery:
火の,激しい,燃えるような
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
the the:
その,あの,というもの
setting setting:
背景,設定,配列,調節
sun. sun:
日干しにする,太陽,日光
   
0
0
Translation by zifre
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
俺は自分の履歴書など気にしない、気にしない。

彼は君に撃たれるのではないかとびくびくしていた。

私たちは互いに固い友情の絆で結ばれている。

申し訳ありませんが、ただいまルーニー氏は手が放せません。

この飛行機に乗ると、何時に札幌につきますか。

おめざまし

高校になってからは、クロスカントリースキー、ノルディック複合競技の大阪大会および近畿大会で幾度となく優勝。

あなたの援助のおかげで、私たちはうまくいった。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
この部屋からの眺めはすばらしい。のロシア語
0 秒前
¿Cómo se dice he estado aquí antes. en francés?
0 秒前
Как бы вы перевели "Я абсолютно уверен!" на английский
0 秒前
¿Cómo se dice Él camina a la escuela. en francés?
1 秒前
¿Cómo se dice ¿podéis resolver este problema? en francés?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie