私たちは失敗をよく考えなければならない。を英語で言うと何?

1)we we:
私達は,人は,朕は,我々は
must must:
(名)絶対必要なこと(Countable),に違いない,しなければならない
reflect reflect:
の像を映す,反射する,を跳ね返す,反響する,映る,反映する,~が像を映す,考える,熟考する
on on:
についての,に関して,離れず,身につけて,通じて,進行中である,の上に,に従事して,の状態で,によって,に向かって
our our:
私たちの,例の
failure. failure:
不履行,落第した人,失敗した人,失敗,不成功,怠慢,不足,減退
   
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
彼女は、アレックスが何か言うたびに木の実を与えるのではなく、彼が特に「木の実」といったときにのみ与えたのである。

産業振興計画は、地元の金融家が資金の面倒をみている。

許可なく劇場内で写真を撮ることはできません。

その人の格好を画きに形容詞を使って段落を書いてください。

これらはすべてのうちでもっとも面白い本だ。

一体全体あなたは私の部屋で何をしているの。

結婚してくれと言われたとき、私は言葉に窮した。

その景色は絵にも表せない。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
?אספרנטו "תום לא הקשיב."איך אומר
0 秒前
Rus onlar nasıl yüzüleceğini biliyor. nasil derim.
1 秒前
?אספרנטו "היא תקנא."איך אומר
1 秒前
How to say "infectious disease" in Japanese
1 秒前
How to say "he lives across the street." in Turkish
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie