私は兄とテニスをしました。を英語で言うと何?

1)i i:
played 検索失敗!(played)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
tennis tennis:
テニス,庭球
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
my my:
私の,わたしの,まあ!
brother. brother:
同業者,兄弟,神父
   
文法のメモ日本語では敬語、でも英語では日常会話英語では敬語はほとんど使われない。 ほとんどの英語は日常会話になっている。 could you..., would you..., may I..., please..., could I...の入っている 大体の文章は丁寧な言い方になる。
0
0
Translation by ck
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
遠方に街が見えた。

20軒もの家が焼け落ちた。

すごみをきかせる

彼が金持ちだからといって、幸せだということにはならない。

ジョンは大成功した。彼の極めて大きな野望が達せられたという以上に、彼の努力はむくいられた。

期末試験に備えて本当に気合いを入れて勉強しなきゃ。

ニクソンはウォーターゲート事件に関し、黙秘権を行使して無視しようとしたが、結局明るみにでた。

ジミーにはよくあることだが、家にいなかった。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
How to say "he has no scruples about lying." in Japanese
0 秒前
Kiel oni diras "sciigu min." anglaj
0 秒前
come si dice loro hanno un produttore talentuoso. in inglese?
0 秒前
come si dice nessuna di noi vuole sposarsi. in inglese?
1 秒前
come si dice il caffè mi piace molto. in inglese?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie