実際には、彼女はそのスキャンダルとは関係がなかった。を英語で言うと何?

1)in in:
在宅して,出勤して,の中に(で)
point point:
意味,項目,時点,とがらせる
of of:
fact, fact:
真実,事実,現実,実際,真相,(法律)申立て,犯行
she she:
彼女は,彼女が
had had:
haveの過去・過去分詞形
nothing nothing:
少しも~ない,何物も~ない,無価値,無,つまらない人
to to:
ために,に,への,(物事の進行・気持ち・意志などが)~の方向に向かって,~の目的で
do do:
役に立つ,する,行う,間に合う
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
the the:
その,あの,というもの
scandal. scandal:
スキャンダル,醜聞,恥ずべきこと
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
一応、六人分用意しておいた方がいい

彼らの言葉には文字がなかったので、原住民は彫り物によって行いや出来事を表現したのである。

兄は本当に背が高く、180センチほどあります。

君は、何が起きているのか私が知らないと思っているのか?

「ちょうど今考えていたの」小さい白いウサギがいいました。

父は自分の髪の刈り方について非常にやかましい。

私の時計は一日に五分遅れる。

これはつまり、私たちがどんな状況を知覚する場合でも、私たちの知覚は、その時に五感が知覚する信号だけに依存しているわけではないということである。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
彼はその言葉の真の意味において教養のある人だったの英語
0 秒前
wie kann man in Holländisch sagen: diese zeitung hat eine hohe auflage.?
0 秒前
comment dire Chinois (mandarin) en comment appelez-vous cet oiseau en anglais ??
1 秒前
?אספרנטו "הוא הסביר לה שהוא זקוק לעזרתה."איך אומר
1 秒前
What does 卸 mean?
1 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie