青森はおいしいりんごで有名だ。を英語で言うと何?

1)aomori 検索失敗!(aomori)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
is is:
です, だ, である
famous famous:
有名な,素晴らしい,著しい
for for:
にとって,に向かって,の代わりに,のために,というのは
its its:
その
good good:
1.親切な,に適した,立派な,行儀の良い,楽しい,に熟達した,2.役に立つこと,よいところ,善
apples. 検索失敗!(apples)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
   
0
0
Translation by cm
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
「心配しないで。」ディーマはその女性を落ち着かせようとした。「それは私のものではありませんから。」

私は君と一緒に行きたい。

牛乳は私たちを強くしてくれます。

そのパーティーで彼の振る舞いはあまりに滑稽だったので、私は笑わずにはいられなかった。

彼はその知らせに自らが動揺するのを覚えた。

そうですね一概には言えませんね

公衆の面前に姿を見せなければならないのが厭だった。

おひさ

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
彼はよく学校を欠席する。の英語
1 秒前
Kiel oni diras "mi bezonas libertempon ĉivespere." italaj
1 秒前
come si dice le piace la scuola? in francese?
2 秒前
Kiel oni diras "la fono de la romano estas italio." italaj
2 秒前
What's in
3 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie