他人の欠点をさがすな。を英語で言うと何?

1)don't 検索失敗!(don\'t)
辞書形ではないかもしれないので、見つかりません
find find:
に気付く,見つける,掘り出し物,気がつく,気付く,見い出す
fault fault:
過失,誤り,欠点,過ち,断層,あらを探す,過失を犯す
with with:
もって,の身につけて,の手元に,した状態で,~で,に対して,に関して,~と,と共に,を含めて,と同意見で,と同時に,を持っている
others. others:
他のもの
   
0
0
admin
Blackbelt User
758 Points
前へリストにもどる次へ
言語交換用チャット

Name:
Message:

参加する
翻訳の文がある他の文章
バッハとヘンデルは同時代人でした。

これ、フランス語に訳したいんだけど、ちょっと手伝ってくれない?

雨が降ろうが降るまいが、藤田はピクニックをしようと計画している。

私はあなたがそれを手に入れられると思います。

それほど勉強していないのですよ。

私たちのクラスは50人の男の子から成り立っている。

医者の忠告を聞いておけばよかった。

彼女は仕事が終わって直ちに事務所を出た。

もっと見る
最近表示されたページ
ページ時間
これは私の本です。のロシア語
1 秒前
How to say "put the baby blanket on the little one, it is cold." in Spanish
1 秒前
İngilizce hesabı ödemek istiyorum, lütfen. nasil derim.
1 秒前
テニスコートの脇に水飲み場がある。のフランス語
1 秒前
你怎麼用印地文說“嗰個人好識擦老細鞋㗎。”?
2 秒前
© 2012 - 2015 All rights reserved. Created by Nolan Ritchie